赤ちゃんモデル「赤すぐ」 募集!


育児ママのオシャレなベビー雑誌『赤すぐ』では、赤ちゃんのモデルと、ママ&パパの読者モデルを募集しています。かわいい赤ちゃんといっしょにモデルになりたいかた必見です♪


育児を楽しむためのショッピングマガジン赤すぐ では、赤ちゃんのモデルと、ママ&パパの読者モデルを募集しています。


応募資格
0歳~1歳11ヵ月までの赤ちゃん

*応募方法
赤ちゃんの全身と顔写真各1枚と、ママとパパの写真1枚以上をA4用紙に貼り付け、
プロフィール(家族全員の名前、フリガナ、生年月日、洋服・靴のサイズ、身長・体重など)を記入。
また、以下のアンケートを記入して送付してください。



1普段読んでいる雑誌は何ですか?
2育児や普段の生活で気になること。
3今、ママの間で流行っていること。送り先

〒105-0021
東京都港区東新橋1-2-5 リクルート東新橋ビル
(株)リクルート赤すぐ編集部「赤すぐモデル募集」係




リクルート (アカスグ )【年間購読】赤すぐ