結局のところ、何をやりたいか、何をやるかは「行動力」にかかってくると思うのです。

 

私は、昔から「やろう」と思ったら即行動のタイプです。

 

そして、そんな私は別の方向から見ると「猪突猛進大事故」タイプであるとも言えます顔6

 

ですが、さすがにこの歳になるとそこそこ慎重になってくるもので(笑)、

ある程度考えたアイディアは、

パンの生地を発酵させる時のように

少し「寝かせる」という時間を設けるようになりました。


ある程度「寝かせ」てもどうにもこうにもやりたい気持ちが収まらない場合は即行動です。

 

特に。


「今度やろうよ!」


「いつかやろうね!」


とかは私の中ではありえません。


林先生の「今でしょ!」じゃないけれど、「いつかやろうね。」と言葉を交わしたら、

「いつにする?」とすぐにスケジュール調整に入ります。


新入社員の時、同期に聞いたユニークな言葉を思い出します。


「今度とお化けは出ないんだよ。」


そう。


みなさんもなにかやりたいことを見つけたら、「今度」をやめましょう。


だって。

 

「今度とお化け」は出ないんですものニコ


 

 

  motoスマイル

 

現在募集中のサロネーゼ特化接遇マナーレッスン

 

flower1初めてさんの接遇マナーショートセミナー ファースト・ステップ・マナークリック

5月16日(火)東京八丁堀サロン受付終了

5月31日(水)東京八丁堀サロン

 

flower1さらにクオリティの高いサロンを目指す方は サロン・マナー・メソッドクリック

5月25日(木) 東京八丁堀サロン受付終了

 

*上記日程以外、千葉海浜幕張サロンをご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

お申込み・お問合せ t-m-method@hotmail.co.jp

これまでのご受講生の声はこちら

レッスンの内容と是非ご受講頂きたい方へのメッセージはこちら

 

 

ホームページを開設しました(画像をクリックしてください)sei♡

 

 

↑ブログ村へ参加させて頂きました。

お陰様で上位をKEEPしております。

素敵なメッセージも、「いいね」「ペタ」も、

本当にありがとうございます

読者登録してくださったブロガーさん。

仲良くしてくださいニコ

 

                          

                        こちらももう少し頑張ります