もう何年前でしょうか。

 

とても印象的な国があります。

 

海外旅行に行くとパスポートに押印される出入国スタンプ。

 

入国の場は、

 

強烈にその国の印象を焼き付けます。

 

もう何冊になるか分からない私のパスポート。

 

とても素敵な入国スタンプがありますよ照れ


 

リヒテンシュタイン公国の入国スタンプ。

 

1995年 2月13日に入国していますね。

 

寒かったわぁ(笑)

 

でも。

 

チーズフォンデュも、交流した人々も

 

とても温かでしたラブ

 

motoスマイル

 

 

現在募集中のサロネーゼ特化接遇マナーレッスン

 

flower1初めてさんの接遇マナーショートセミナー ファースト・ステップ・マナークリック

3月1日(水) 東京八丁堀サロン

3月13日(月) 東京八丁堀サロン

 

     flower1さらにクオリティの高いサロンを目指す方は サロン・マナー・メソッドクリック

2月20日(月) 東京八丁堀サロン

3月8日(水) 東京八丁堀サロン

 

*上記日程以外、千葉海浜幕張サロンをご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

お申込み・お問合せ  t-m-method@hotmail.co.jp

これまでのご受講生の声はこちら

レッスンの内容と是非ご受講頂きたい方へのメッセージはこちら


ホームページを開設しました(画像をクリックしてください)sei♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ

↑ブログ村へ参加させて頂きました。

お陰様で上位をKEEPしております。

素敵なメッセージも、「いいね」「ペタ」も、

本当にありがとうございます

読者登録してくださったブロガーさん。

仲良くしてくださいニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
↑こちらももう少し頑張ります。