以前から少しずつ温めていたことなのですが。

 

私がなぜサロネーゼ向けの接遇マナーレッスンを始めたか。

 

もう一度初心に戻って考えてみました。

 

やっぱり一念発起した女性たちを応援したいのです。

 

そして私自身も成長したい。

 

サロン・マナー・メソッドクリック

 

ファースト・ステップ・マナークリック

 

こちらのレギュラーレッスンを増席いたします。

 

たくさんの方に接遇マナーの大切さと

 

その先にあるコミュニケーションの向上を伝えたい。

 

下記日程で募集いたします。

 

flower1初めてさんの接遇マナーショートセミナー ファースト・ステップ・マナークリック

3月1日(水) 東京八丁堀サロン

3月13日(月) 東京八丁堀サロン

 

  

 flower1さらにクオリティの高いサロンを目指す方は サロン・マナー・メソッドクリック      

  2月20日(月) 東京八丁堀サロン

  3月8日(水) 東京八丁堀サロン

  

*上記日程以外、千葉海浜幕張サロンをご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

レッスンの詳細はこちらをもご参考くださいニコ

ファースト・ステップマナー

サロン・マナー・メソッド

 

これまでのご受講生の声はこちら

 

お申込み・お問合せアドレス t-m-method@hotmail.co.jp

 

 

motoスマイル


ホームページを開設しました(画像をクリックしてください)sei♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ

↑ブログ村へ参加させて頂きました。

お陰様で上位をKEEPしております。

素敵なメッセージも、「いいね」「ペタ」も、

本当にありがとうございます

読者登録してくださったブロガーさん。

仲良くしてくださいニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
↑こちらももう少し頑張ります。