フォーシーズンズプレス社より発行「美・プレミアム」秋号 NO.18に、当サロンが掲載されました。

 

「女性がもっと楽しくなるためのサロンと協会を徹底研究 

                         女子力を磨くサロン&協会」


 

マナーという「無形」のものをどのように「有形」にして販売をすればいいか、常に私の課題であったのですが、このような『形』として皆様にお届けできることを嬉しく思っております。

 

私がつらつらと話した内容を、プロのエディターさんがドンピシャ!にまとめて下さり、私が伝えたい事がきちんとおさまっております。

 

「マナー」とは敷居が高く、一部の人に必要なものではなく、敷居はなく、万人に必要なものであり、それを身に着けることで、仕事もライフスタイルも楽しいものになります。

 

書店やアマゾンで取り扱いがあります。

 

ご興味のある方はぜひ、お手元へニコ

 

  motoスマイル


ホームページを開設しました(画像をクリックしてください)sei♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ

↑ブログ村へ参加させて頂きました。

お陰様で上位をKEEPしております。

素敵なメッセージも、「いいね」「ペタ」も、

本当にありがとうございます

読者登録してくださったブロガーさん。

仲良くしてくださいニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
↑こちらももう少し頑張ります。