2015/08/25 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Play outside
お砂で遊びました 今日は風が気もちよく、お外で穴を掘ったり、カエルの型で遊んだり、boysは虫に夢中です
{9AF97EEA-B0FF-4931-A09A-87BB75DF5A6E:01}

{EB6904E3-2865-46EA-9AD2-5F1A1D574941:01}

Journal
お友達の事を たくさん知る事のできる 素敵な時間です 朝はみんなでMonthの歌を歌いました 今日は先生がToday is Monday by Eric Carleを読んでくれました 本には歌が付いていて みんなで大きな声で歌いました 今日はたくさん遊んだ1日でした お友達と一緒に箱を積み立ててone two three...といくつあるか数えたり、折り紙をしたりしました 
{C028367E-41D1-47D4-A2B3-6432B6101038:01}
{81A71649-A3F7-44AF-A7C9-718B9E817750:01}

今日のランチ
トマトのカレー、コーンサラダ、りんご でした

{C308A90E-8CD3-4D04-BE32-B411A94D9F74:01}