おやつレク とちおとめのパンケーキ♡ | ★キッズスクール『ピース』ブログ★

★キッズスクール『ピース』ブログ★

大阪市都島区にある児童発達支援・放課後等デイサービス「キッズスクール ピース」のブログです★

         

今回のおやつレクはパンケーキ!

早く帰ってしまう利用者さんもいて
急いで作り始めました(;´・ω・)

生地作りからみんな頑張りました!

ホットケーキミックス、卵、お水
を入れてまぜまぜ🌀🌀







みんなで順番に焼き
いちごやチョコをトッピングします❤👯





みんなの食べている顔を見ると
とても美味しそうでした♡♡

チョコ大好きな利用者さんは
生地の表面一面チョコでした笑😃