輝く笑顔の秘訣320ささやかな親孝行 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

輝く笑顔の専門家
佐藤志穂です

実家の母は
ハワイ旅行中

父は仕事もあるため
一人留守番しています

昨日は、午後息子たちと

実家へ父に会いにゆきました

ささやかですが

夕食を作って

父を囲んで一緒に

食べました
{CE956A56-4879-4CFB-82BD-73B117F8A1AD}

きんぴらごぼうは多めに
作り明日用に

{432B0EAA-B0A1-47F0-8051-BF5B69FC2F20}

父の育てたかぼちゃで煮物

{8B66E5AA-A808-4DEC-8428-357CCDF01658}

ビッグハンバーグ

まだまだ
恩返しはできていないけれど

息子たちの元気な顔を見せて

私も生き生き過ごして

行くことがささやかな恩返し

と思っています

息子たちは
焼き芋を焼きましたとさ
{FAF7CEB4-D451-45C5-9527-B460FAF74731}

毎日を笑顔で過ごしてゆくこと

がささやかな親孝行ですね

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・
子育てが楽になる笑いヨガ

各種教室の詳細日程、
お申し込みは