輝く笑顔の秘訣217今の積み重ねが未来を作る | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

朝4時半起きで、長男の野球試合のため弁当づくり。
{858B565E-738E-444F-BB13-E5F73CA95C65}

次男、先月の地方大会を混合リレーで通過し長野県陸上競技大会出場のため松本競技場へ来ています。乳幼児期の運動あそび習慣が、全ての土台となって『今』があります。
{F7058F06-4FBF-4A13-A7A8-63C9175370FA}


先日の、研修会でも改めて10歳までの間に
様々な身体の動かし方を経験すること、
身体を動かす楽しさを沢山経験することの
大切さを感じています✨

今の活動に拍車をかけて
熱い思いで運動あそびの大切さを
伝えていきます

出会うみなさまに笑顔と喜びを

      晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

★ベビーダンス★     生後3か月~24ヶ月
★リトミックで運動あそび教室★生後9か月~3歳
★幼児・小学生体育スクール★年少~小学生
★笑いヨガリーダー養成講座・子育てが楽になる笑いヨガ★
各種教室の詳細日程は
晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

【Amazonからの電子書籍7月中旬発売予定】
子育ても仕事もぐんぐん楽しくなる笑いヨガ
216円です。

笑いヨガリーダー養成講座ご案内

受付中・・11月26日27日・

~ご自分自身の人生観、子育て観を変えたい方~

~介護現場、教育、企業など職場での笑いヨガを取り入れたい。ボランティア活動で笑いヨガを伝えたい方~

人生観・子育て観・気持ちの持ち方が劇的に変わります

年間100か所以上での講座・講演会を開催の佐藤志穂が

心をこめてお伝えします!受講料36000円(世界共通認定資格)お申し込みは⇒コチラ