発売開始です! | KIDS MEAL

発売開始です!

本日より販売開始になります。


ロンTです!!



KIDS MEAL  モデルDC 175cm 着用サイズXL


フロント部分にはこのロゴをいれました。



KIDS MEAL


KIDS MEAL

バックはこんな感じです。


一体なんだこれは?と思うと思いますので拡大を・・・。



KIDS MEAL


マジソンスクエアーガデンの座席表です!


その下には住所が・・・。


真中にはKIDSMEALのホームコートということで青でいれときましたw



KIDS MEAL  びよーん



KIDS MEAL  はっはっはー


ということこんな出来具合です。


色はこのアッシュという色の一色になります。


昔のUSAの古着的なイメージでこの色に。


濃いめのジーンズと合わせてもよし、短パンでもよし。


実際ロンTってアイテムはそこまで着なかったりする方も多いと思いますので


ここでスタイルサンプルでも。



KIDS MEAL  ぼよよーん


この画像を使いたいんじゃなかった・・・・。



KIDS MEAL  にこっ

春になればこのようにチェックシャツのインナーとして着こんでやってください。


フロントのロゴがはえること間違いなし!



KIDS MEAL


今の時期ならばこのようにパーカーをはおってやってください。


この上からダウンベスト着ちゃえば冬でも楽勝です♪


寒いときのインナーとして最適です。



KIDS MEAL  いやーやばいです、今回。


とDCはこんな顔になってしまいましたw



サイズの詳細です。


 着丈 身幅 袖丈

XS
63×46×54
S

66×49×56

M
70×52×58
L
74×55×60
XL
78×58×62


となっております。


いつものTEEシャツが


S  着丈65 身幅49

M  着丈69 身幅52

L  着丈73 身幅55

XL 着丈77 身幅58


なので身幅は変わらないですが着丈が1cm大きくなっておりますので注意してください。


今回のお値段は5000円となっております。


オーダー受け付けはこちらです kids-meal@live.jp


それではよろしくお願いします。



KIDSMEAL