【おかず】かまぼこの柚子マヨ和え | 4世代ごはん

4世代ごはん

1歳~79歳まで4世代7人分の夕飯&3歳息子のお弁当のキロク。

「ハウスのっけてジュレ」を使って、簡単だけどおもてなしにも使える一品!

$4世代ごはん

「かまぼこの柚子マヨ和え」

<材料>6人分
かまぼこ 1本
きゅうり 2本
マヨネーズ 大さじ2
ハウスのっけてジュレ柚子こしょうポン酢 適量

<手順>
1.かまぼこ、きゅうりを細切りにする。

2.1にマヨネーズを混ぜて皿に盛る。

3.ハウスのっけてジュレ柚子こしょうポン酢を乗せて完成!


とても簡単だけど、ハウスのっけてジュレ柚子こしょうポン酢のおかげで上品なお味に☆

ジュレタイプだと、水っぽくならずに食べられるのも魅力ですね♪

のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ