きっずえんじぇる江古田店さんのブログ

きっずえんじぇる江古田店の情報や近所の事、自分の事など
いろいろきまぐれに書いていこうと思ってます。


テーマ:

こんにちは❗

東京54年ぶりの11月雪です。

江古田店のお店の前です。
現在の気温 0・5度寒いです。
後、2時間位は降るみたいですよ。

さて、11月27日(日)は臨時休業と
させて頂きます。28日(月)は定休日ですので
27日、28日と連休となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは🌙😃❗

良いもの入りましたよ。



ラルフローレン未使用品


ミキハウス未使用品


マザーズバック未使用品

写真は無いですがその他色々入荷してます。

ご来店お待ちしてます。




それでは❗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは❗

久しぶりに自転車が入荷しました。


ブリヂストン18インチ「ハッチ」が2台

ブリヂストンクロスファイヤージュニア20インチ
6段変速

3台とも非常に綺麗ですよ。

今度の土日で無くなってしまうかも?


買取りアップキャンペーン実施中です。
10月2日までです。


それでは❗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。