今後のお知らせ | kids djembe

kids djembe

なごやキッズジェンベサークルのブログです

{F5DC3ECE-F9E7-459A-9407-AAFC90DD5134}

キッズジェンべサークルから大切なお知らせです。

今月からスタッフの仕事のスケジュールが変わり、月に一度キッズステーションでやっていた活動を続けることが難しくなりました。

これからは月に一度の定期サークルはお休みして、依頼があった時に出張サークルという形でワークショップを届ける形で活動を続けていこうと思っています。

これまでもキッズジェンべは保育園や、野外イベント、病院などいろんな場所に呼んで頂き、ジェンべサークルを開催してきています。もし、ご一緒できる機会ありましたら、

kids_djembe@yahoo.co.jp

までご依頼お待ちしています。

さっそく来月は5/15(火)に覚王山のクレソン料理屋&ライブハウス five e's で親子イベントに出演します!また時間、詳細などお知らせしますね。

ぜひ、遊びにいらしてください!