☆こんばんは。ドキドキでした!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

無事に終わりました(^_^;)

コミュニティビジネス支援事業~湘南CBネットワーク事例発表会~「ママだからこそできるコミュニティビジネス~藤沢のママによるCB事例~」

{E4C54DE4-DB87-47BF-8739-AC1F49C7F6BE}

満員御礼。多くのみなさまにご来場頂き、お礼申し上げます。こんなにたくさんの前でのプレゼン!ドキドキでちゃんとお伝え出来たのか?ですが、無事に終わりました。思っていたより男性の参加者も多く、皆さん真剣にお話を聞いていらっしゃいました。

{0E19BA37-9908-4F4A-BD23-40DBA83291D1}

{EF4DFE1C-83C2-47D3-97B4-44D22998F39D}

発表会の後は、質疑応答、デスカッション
・お子さんが病気などの時の対応(企業様)
・利益を求めてますか?(男性)
・起業を始めた時、最初にサポートしてくれた方は?(女性)
・藤沢市は、主婦の住みやすい街NO.1になりましたが本当はどうなんでしょうか?(財団)
などの質問があり個々に回答しました。

{F625115B-81C4-4D72-A9F3-1822ABE9693E}

少しでも皆様の活動のヒントになっていただけたら幸いです。

{8E03BD81-05E4-4595-9157-5BC5C2427B42}

企業様や金融機関、近隣の(公財)産業振興財団の担当の方もご参加いただいていており事例発表会後の交流会で改めてご挨拶をさせていただきました。

やはり口に出して言う事は大事ですね!私が発表会で発した言葉に共感する方がいらっしゃりお声をかけていただきました‼︎湘南藤沢mama'sの最終ビジョン、難関だと思っていたのに、希望が見えて来ました!もう、鳥肌です!!こんなご縁をいただいたのもお世話になっている(公財)湘南振興財団のお蔭です。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、応援に駆けつけてくた福村さん、丹生谷 さん、ありがとうございました。とても心強かったです♡