☆こんばんは。今日は、イベント!!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

こんばんは。今日は、イベント講座を受講していただいたTさまの初イベント『大人の文化祭』にスタッフとして参加しました。



心配していたお天気も、穏やかな秋晴れ晴れ
無事に初日を迎えることが出来ました(^^)


1414576575377.jpg


場所は、蔵まえギャラリーさん、趣きのある場所です。

1414576627905.jpg


蔵では、フード販売・美味しいコーヒの入れ方。29日のみ出店

◆ヤクルトさん

◆プラサンヌさん(パン・弁当)

◆Mamans Cafeさん(ノンカフェインコーヒー)

たくさんの方で賑わっていました!





土間では *29・30日出店

◆Nalu(耳つぼ&アロマ)

◆カラーセラピーふわふわ(カラー・数秘術)

耳つぼ・カラーセラピー、初めての方も多く体験前・後の変化に驚かれたり、自分の奥の部分を知れたりと賑わっていました。


1414576637808.jpg


◆ユニ・チャーム 29日のみ出店

尿漏れなんか気にしない!をテーマに軽失禁パッド・使い方・予防方法などをお話しいただきました。中々聞く機会がないので、皆さん質問しながら聴いていました。


1F奥の部屋では

◆フェイシャルJulia's *29・30日出店

◆ヤクルト化粧品 *29日のみ出店

◆ネイルサロンMoani lau *29日のみ出店

美をテーマにしたブースが並び、美に磨きをかけていらっしゃいました。



1F手前の部屋では、
◆あでやか切り絵 *29・30日出店

楽しみながら楽しんで作られていました。素敵な作品が出来ていましたよ!


1414576648288.jpg


◆西洋書道カリグラフィー 29・30日出店

皆さん、素敵な作品を作っていました。トートバックも販売しています。こちらは、イニシャルを入れてくれますよ!




2Fのお部屋では、

◆多肉植物の寄せ植え *29日のみ

好きな多肉植物を選び、かわいい寄せ植え&苔玉が出来ました。



1414576662708.jpg


◆メイク(脳内エステ)&撮影 *29・30日出店 (30日は、撮影のみになります。)

プロのメイク&撮影で記念の1枚。お子様~幅広い年齢層の方にご参加いただきました。ワンショット撮影500円(プリント渡し)もメニューでご用意しています。


30日は、私も『創作和菓子作り』で出店致します。当日席3席となります。詳細→こちら


皆様の、ご参加をお待ちしています(^^)