プチ起業ママを目指しているママ☆プチ起業ママの朝カフェ交流会を開催しました音譜暑い中、お集まりいただきありがとうございました。

湘南藤沢子供料理教室           キッズ☆クッキング ~ mama’s~-1375309392723.jpg



私も、チビちゃんと一緒に参加。美味しいコーヒーとケーキをいただきながら、和やかな会になりました。





異職の先生たちのお話は、勉強になります。

色々なアイディア・情報・教室の運営方法・教室の特徴(自分のブランド)・・・。

今まで、他の先生と交流がなかったので良い刺激を受けました。


リトピュアリトミック認定講師:てらぐちみちよ先生


子どもが笑顔になるママの手作りアルバム講師:鶴岡江里子先生



交流会に参加して思ったことは、皆さん向上心があり、生徒さんのことを考え、自分も楽しんでいる事。そして、同じ思いの起業ママさんのネットワークをもっと作りたいと思いました。



子育て・家事・教室の先生と家族に協力してもらい、やりたい事をやらせてもらっている私。家族に感謝です。