田中とプンプン | 知らなかった頃には戻れない

田中とプンプン

プンプンを見た後にアフロ田中を見たら、なんか知らないけど田中の頭をぺちんと叩きたくなった。
このぺちんと叩きたくなるもやもやを探ると、田中に対するやつあたりが思いついた。もっと言えば嫉妬したんだろう。

プンプンや南条さんがもがいてもがいて手に入らないものを田中は何の気なしに持っちゃってる気がする。幸せとか、そこらへんのものを。

何が複雑かって、田中はちゃんと働いてた(やめた)し、彼女もいた(浮気されて振られた)し、なんつーか変則だけど王道を突っ走る普通の男だってことだ。普通なんだけど、なんかぺちんと叩きたくなるこの感じ。ギャグとシリアスギャグの違いだろうか。


バイト帰りに自転車をこぎこぎそんなことを考えた。そして「まぁそれくらいの不条理はあるってことかぁ」と結論を出して、心の中で田中に謝った。
あたいは田中も好きなのよ。



しかし今回のプンプンもスリリングだった。いにおちゃん頑張る。