お芝居ってやるのもいいけど、観るのもいいですよね! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


本日は、バイオハザードの稽古はお休みで
明日の壮さんのディナーショーの稽古でした!



いよいよ明日かー


また緊張しちゃうなー


でも地元関西だから、気持ちはすこーし楽!笑


皆さんに素敵な夜をプレゼント出来るように、頑張りたいと思います!



会場でお待ちしております!!



そして、今日は稽古終わりに舞台、
エムキチビート第14廻公園「赫い月」
を観てきました!




{B3B38950-A9D4-4D18-93E9-635CBBDBAE84}




どうしても行きたくて、今回スケジュール的に難しいかなと思っていたのですが、なんとか行けた



行ってよかった。



主演の秋元龍太朗
僕のママである、小野川晶さん
舞台の握手会にまで来てくれる、土屋シオン
皆さん素敵だった!



終演後思わず龍を抱きしめた笑



多くは言いません!
皆さん是非、劇場まで足を運んで頂けたらと思います!



また必ず共演を!という夢がまた大きく膨らんだ一日でした



今日は良く眠れそうだ!



明日も早いから、早めに寝ますね!



明日頑張ります!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/