シラステレビ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!



いつもコメントありがとうございます!!




お元気ですか?
今年も後3ヶ月!
早いよねー。

時間はあっという間に過ぎていっちゃう。
そして、どんどん歳をとる。笑
来月には22だって!
信じられへん!笑




まぁそんなことは置いといて、
昨日、シラステレビ特別編がアップされました!



今回僕がゲストとして、参加させていただきました。
シラステレビは2人でバーベキューをした以来の出演!
まぁ特に何をするでもなく、普通に僕らの色々なことを2人で喋ってます。笑




あっ!!4日のおすふんシーズン2、DVD発売イベントに来る前に
シラステレビを観ると良いことがあるかも!?!?



是非、チェックしてねー^ ^




最近、視力が悪くなってメガネ作りました!




{0E0E3B13-E912-437A-87C7-B929229CBC59:01}



人生初メガネ!



違和感が出てきたのは2年ぐらい前。

舞台とか観に行くと顔が見えないんですよねー。
電光掲示板とか(>_<)


目は大切にしてくださいね!!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/