五月も終わりですねー | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


皆さん柳生の絵上手いとお世辞で言っていただきありがとうございます!!



お世辞と分かっていても嬉しいです!笑




良介がブログで、
邑弥の方が下手な気がするって言ってた。



それは第二回に持ち越しだ!



次は二人で一緒に書きます!




良介の世界一美味しいオムライスを食べた後に^ ^笑




第二回は何書こうかなー



何が良いかな?



最近、前に皆さんにブログでアニメとか漫画とかオススメしてもらった中から
エンジェルビーツってアニメを友達に借りて観ました!




亡くなった後の世界のお話で、
生きていた頃に自分がやり残したこと、心残りだったことをやり遂げたりするとその世界から消えると言うお話。




簡単に説明するとね!笑




もっと色々な細かいストーリーがあるんですけどね!




何か、どこかしら
有毒少年の世界に似ているなって思いました!




面白かったし、感動もします!




皆さん良かったら観てください(^^)




他にもオススメされたやつ観たいと思います!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿