誰がこんなの考えるの? | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!



今日は味方とお昼ご飯にすき焼き食べて、カフェでお茶してました!




かなりゆったりとした時間をだらだらくだらないことを話ながら過ごしました。




その中で一番盛り上がった内容…




「ギャル文字」笑




何かの話をきっかけに、ギャル文字って昔からあるけど読めないよね。的な感じになって、



文章を入れると自動でギャル文字に変換してくれるサイトを見つけて、それで問題を出し合って盛り上がってました。笑




おれらいくつなんだ。




最後の方慣れてきて、普通に読めるようになった。ギャルになれるかな?笑
べつになりたいわけではないけど。



皆さんは読めたりする?




もしくは使ってたりするのか!?




じゃーここで問題です!



「レま〃<σ`⊂м○T=〃ちゐヵゝT=レ)ょぅ£レナレ£U〃⊃レ£レま〃<σぉヵゝぁ±ωをTょмаぇτ〃∋ひ〃ма£」



さぁなんて書いてあるでしょう!



わかったかな?笑




結構難しいのかな?
簡単なのかな?



ギャルじゃないのでわかりましぇ~ん。




わかったり、これかなと思ったら答えコメントに書いてねー!




次に答え発表します!




そして、こないだ新納さんが出演している、「ウェディングシンガー」観てきました!




初めて新納さんがあの人だって、認識しながら観た作品。




この新納さんの役大好きなんです。むしろ作品自体が大好きなんです。




ずっと観てたい!!




事務所の先輩の希さんも出演しています。




でたっ!大好きなお二人!笑




実は、僕のお母さん、希さん、それから新納さんのお母様の誕生日同じ。笑




これは運命でしかないのでは?




3月2日。




お母さんもとうとう四十代。
こんなん書いたら後で怒られる。笑




息子が二十歳ってのもびっくりしてたけど、こっちだって親が40歳って年取ったなーってびっくりします。



周りの四十代の方なんて全然まだまだ若いやんとか思うけど、親は違うもんなんだろうなー。



希さん、新納さんのお母様、お母さん、お誕生日おめでとうございます!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿