今月の定期検診は6/19でした。

 

随分と日が経ってる・・・

ちょっと忙しくて、ブログを更新出来ませんでした。

 

BUN 24.1→28.6→33.7→27.1→26.3→27.7→22.9→34.6→26.4

クレアチニン 1.98→2.12→2.14→1.88→2.03→1.88→2.14→1.90

 

ちょっとビックリしました。

 

体調が良かったわけでもなく、瘦せた訳でもないのに、クレアチニンの値が1.90とは!

 

先生もびっくりしていました。

 

自分でも心当たりがないのが不安(笑)。

 

まぁ、強いて言えば毎朝飲んでいた黒酢を甘ったるいブルーベリー酢に変えた事?

 

別に根拠があった訳でもなく、行きつけマイバスケットに売っていたから買っただけ。

 

あとは最近思い出しましたが、マカを海外から輸入(直接ではありません)して、平日はオフィスへ来ると飲んでいます。

 

まぁ、お陰様で今月の11日で腎臓を移植して丸11年になります。

 

82歳の母に感謝です。

 

近いうちに寿司屋で祝います。