シナモン | 毎日が思い出

毎日が思い出

波乱万丈(笑)喜怒哀楽な人生ですが、
毎日が思い出になるようにをモットーに
19才年下の彼とのんびり暮らしています




テレビテレビ



シミ・シワに効果がある~と放送されてから



あきらめずに、早3ヶ月・・・・・きゃぁ~


自分の効果は、朝、さっと起きれることかな~


風邪をひいて寝込むことはなくなったので


それなりに体に染みてるのかな~笑



毎日、朝、温かい紅茶に、シナモンを15ふり


テレビでは小さじ1程度とありましたが


自分なりの分量です。



血管を拡張させて流れをよくする働きがあるそうで


記憶力の向上・抗酸化作用なども確認されているので


あきらめずに、ずっと続けてみよ~っと


リラックマ厚かましくも(^ω^ヘ)ラ ンキング参加してます。 リラックマ

                               
                           
↓クリックをお願いします~更新の励みになります(^O^)/↓