違うヤツの侵入 | 毎日が思い出

毎日が思い出

波乱万丈(笑)喜怒哀楽な人生ですが、
毎日が思い出になるようにをモットーに
19才年下の彼とのんびり暮らしています

昨日



ブログを書いてから




夕食を食べてから、しばらくすると



突然



ぶ~ん!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



と、言う嫌な音がした



もしや



疲れた目をこらしながら見たら



ぎゃ~( ̄□ ̄;)!!



カメムシのでかいヤツがいる




これは、と思い、逃がすのに必死だったが



部屋中を飛び回る騒ぎ



冷や汗もんで



壁に止まった、ヤツをテッシュの箱で撃沈



その後が、大変



部屋中、ヤツの残り香




もぉ~~~~!!!換気して、扇風機をぶんま~して



落ち着いたころに、メイク落すために


テッシュから、テッシュをとり、クレンジングクリームを拭取った瞬間



顔中にヤツの香りが



ギャ~~~と叫びまくり


テッシュごと、ゴミ箱に投げ入れた、それも一回でナイスイン



たぶん、外に干してあった洗濯物のどこかに潜んでいたんだと反省



遅くなる時は、外に干しっぱはやめようと



思った~~