家の片付け | 毎日が思い出

毎日が思い出

波乱万丈(笑)喜怒哀楽な人生ですが、
毎日が思い出になるようにをモットーに
19才年下の彼とのんびり暮らしています

亡き両親が大切にしていた山の家が


売却されたので、新しいオーナーさんの意向で


再来週にはお渡しすることとなり


急遽、片付けをすることになりました


オーナーさんが、いらないものは置いていってもらって


結構です・・・と言うので


取り急ぎ、必要なものだけをお店に移動


とにかく、集めた、せともの類


もぉ、いらないかなって・・・・涙


そのまま差し上げることにしました


お父さん、お母さん、お許しくださいね。





もう、立ち入ることができないので、土を甲子園球児のように


持ち帰り、花を植えました


お盆に毎年使っている、里芋の葉


園芸屋さんの話で、種芋を採っておいて、春に植えるといいと


言われたので、急遽、里芋の収穫


丸一日かかりました


あっち、こっちが痛い(笑)


月曜日は、おもいきってお休みを取って、右胸の乳腺検査に行くので


3連休にしておいてよかったです