トワニー タイムリフレッシャーt | 毎日が思い出

毎日が思い出

波乱万丈(笑)喜怒哀楽な人生ですが、
毎日が思い出になるようにをモットーに
19才年下の彼とのんびり暮らしています

Blingさんから


応募していたモニター商品が届きましたチョキ



トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

ハリ肌へ導く誘導美容液


誘導美容液って?なんだろ~調べた所


肌は水分が入りにくい構造になっているため


簡単に中に入れないようになっている

トワニーは化粧水の前に使用することによって


うるおいの通り道を作ってしっかり保湿できる

まして、マッサージ効果もあるのでうるおいが続くのです


なんて優秀コスメなんでしょドキドキ





パッケージも女性らしい素敵な色合いニコニコ



テクチャーは透明で、クルクル塗っていくと


フッと感触が変わり、しみこんでる~って実感でき


すぐにしっとりして肌がふっくらしてきます


これから、使い込んで綺麗になりたいと思います


また、途中経過の報告もしますね