セーラームーンコスメ入荷しました! | キデイランド大阪梅田店のブログ

キデイランド大阪梅田店のブログ

イベントレポートやおすすめ商品をご紹介します。

みなさんこんにちは!!コスメコーナーのあやですラブラブ

季節の変わり目、お肌の調子はいかがでしょうかはてなマーク

わたしは最近ようやく、年齢からくる肌の曲がり角から目を背けずに真摯に受け止め、改善せねばと躍起になっているところです・・・得意げ

これからの時期は保湿がより一層大切になってきますので、日ごろのスキンケア用品も秋冬仕様にチェンジするタイミングですね!!

オススメがたくさんありますので、お悩みの方はぜひいつでもご相談にいらしてくださいね(^^)音譜
そして今日は、コスメコーナーからとってもホットな情報をお届けします(♡u♡)
なんと!!

今とっても話題になっている「セーラームーン」のコスメが当店で取り扱いスタートになりましたビックリマーク
キデイランド大阪梅田店のブログ


キデイランド大阪梅田店のブログ

中でも人気のアイテムをみなさんにご紹介いたしますドキドキ


キデイランド大阪梅田店のブログ
・スターパワープリズム リキッドライナー BK、BR (各1260円)

こちらのライナー、ラメパウダーが入っているので流行りの♡潤み目♡を演出できちゃいますビックリマーク

そしてなんとOFFも楽チンビックリマークウォータープルーフなのに、お湯で簡単にOFFできちゃいますビックリマーク

キデイランド大阪梅田店のブログ
・スターパワープリズム ペンシルライナー WH (945円)

こちらはもうメイクの定番ラブラブ涙袋ラブラブに最適なんです音譜
クレヨンみたいにやわらかく、肌にストレスなくなめらかなラインがスルスルひけちゃいますビックリマーク
こちらもラメ入り、ウォータープルーフです!本当に泣いちゃっても落ちません!ドキドキ

どのアイテムもとても人気の星セーラームーンコスメ☆はキデイランド1Fのコスメコーナーでお取り扱い中です(^^)/
一度ぜひ遊びに来てくださいね音譜

わたしを含め、セーラームーンどんぴしゃな世代のスタッフがお待ちしておりますドキドキ