プチプレ発動です~ | ゴマの毎日

プチプレ発動です~

こんにちは。ゴマです。今日レンコをして来ました!

出たキラはアラレ、神龍カード「恐怖のギニュー特戦隊!」

でした(泣)

普通のRは、

ベジータ

孫悟空

孫悟飯(幼年期・潜在能力解放)

リクーム

天津飯

ゴタン

でした(=⌒▽⌒=)








(≡^∇^≡)








(´・ω・`)











(´_`。)










(T▽T;)

ちょっと、何クレやったと思ってるんですか?

??回ですよ!爆も出なかったし・・・



まっまぁ、アラレが救いですね。

何気に、孫悟飯強い・・・





では、今回は3弾が稼働したので、プチプレを行いたいと思います!!


まず、今回は宣伝なし!!でお願いします。

初めでの方でも全然OKです!!!

また、ドラゴンボールが好きな方。

賞品をもらってこのように(ノ_-。)悲しまないでくださいね(笑)

また、今回はクイズプレにしたいと思います!!



2問クイズを出したいと思います!!



まず1問目、

3弾改プレミアムのフリーザを何枚もらったでしょう??

ヒントは、はい、かなり少ないです(爆)15枚以内といったほうがいいですね!


2問目!

今日、何クレやったでしょうか??

ヒントは、40クレ以内です。25~40の間です。



この2問です!!


賞品は、




・・・・・・・




・・・・・・・



A賞

ピッコロ激

ゴタン

他ノーマルです!!


B賞

烈レアポルンガ(キズあります)

Rゴテンクス

他ノーマルです!!

もう、カードがなくなってきたので、少ないです。

すいません。


応募方法は、

タイトルに、

「ゴマに爆レアは、来るわけない!!」

あっ、お好きなように改造してください(爆)


HNゴマ

希望の賞Aか、B賞

クイズの答え

※約でいいです!!

1、????枚

2、???クレ

(これは、、ヒントにもなってません)

ダブっているインパクトレア 孫悟空など



ですかね!



宣伝をしても、宣伝賞にもなりませんのでご了承ください。



締切は、10月15日までです!!



では、スタート!!