おはよう♪ 2017/04/24

テーマ:
おはようございます (^o^)/


けさは、とても良いお天気になりました。


久しぶりにレンジにやってきました (^_^;)


忘れてしまってないかと心配しましたが、


なんとか (*^_^*)


50度で丁寧に100球ほど打って帰ります。

170424_0837~01.jpg


170424_0852~02.jpg


AD

きょうは  2017/04/02

テーマ:

 

きょうは私の住む街の『 お花見ウォーク あしあと 』に出かけてきました。

 

とても暖かくて、汗ばむほどでした。

 

しかしながら、

 

 

菜の花は満開でしたが、桜 桜 はつぼみ膨らむでした ^-^;

 

近場の桜の名所も、見ごろは来週末でしょうか。

 

およそ12キロ ペタ 

 

良いトレーニングになりました。

 

これから素振りです あせる

 

 

我が家の桜  もう30数年生。

お手入れをシッカリして、来年は全体に花を咲かせます。

 

きょうは… 2017/03/26

テーマ:

畏友まさまささんのお誘いを受けて、

 

カレー蕎麦を食べに出かけてきました。

 

 

 

今年の2ラウンド目でした 音譜

 

1月末の月例会であまりにも飛距離が落ちている現実に

 

ガッカリ ^-^;

 

きょうもティーショット、セカンドオナーのウッド、

 

「寄ってね」とお願いアプローチに、

 

必死のパターでした あは・・

 

 

OUT(大杉コース・3400Y)は、

 

アプローチのタッチも悪くて、距離感が作れずに

 

OB含みのダボを量産 泣く

 

ハーフターンに1時間半も待たされたBACKナイン(3300Y)は、

 

神ったパターのおかげで1.5~2mをねじこんで、

 

2ボギー、1ダボで上がれました。

 

11番のセカンドOBがもったいなかったです きゃぁ~

 

 

久しぶりのフェアーウェイは気持ちよかったです ゴルフ

 

まさまささんやモリモリさんのおかげで楽しくラウンドできました 音譜

 

なにより距離のあるパー3、4ホールでノーボギーがうれしかったです。

 

これからも謙虚に身体つくりというか、維持と、

 

素振りにハーフスウィングを続けます メラメラ メラメラ メラメラ

 

 

  大福コース9番 441Y P4

                        月例ティは一段下ですが…汗