鶴橋の有名なキムチサンド♡ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKYキキの宮山ですぺこ

こんにちは♡

5歳の娘が今までワカメは亀から

出来ていると思っていたらしく

なんとも言えない気持ちになりましたゲロー

今日はスクールでした♡

ワインディングを永遠にしてました!

学校が鶴橋で駅近くにテレビでも

紹介されたキムチサンドがあると

ランチに行ってきましたニコニコ

{AD497442-4D68-44EC-85E8-298A63B096CE}

昔ながらの喫茶店な感じで良かったです♡

{F9631C02-A7BC-4D13-B1C8-273BBE49B287}

こちらが例のキムチサンド♡

なんとも言えない味でした、笑

キムチをパンではさんだ味でした。

私はちなみにオムライスを頼みました爆笑

美味しかったです♡
















ホームページはこちら

   

http://kicky.j