恐るべしスピリタス | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

先週の日曜日の夜に人生初ショットバーにいきましたルパン


近畿大学の近くにあるバーでした


照明は暗めのかなりムーディーなお店に男4人で行ってまいりましたタラちゃん


友達は強めのカクテルなどを注文してましたが僕は弱いので


ずっとビールをのんでいました


ところが途中でみせのマスターがとんでもない事を言い出しました


「スピリタスあるよ」・・・地獄のはじまりですTHE END


スピリタスとはアルコール90度のモンスター中のモンスターです


くいっと一瞬で飲むので味は分からないのですが半端なく喉と


内臓が熱くなります


僕はカクテルとかの味が嫌いなので味のわからないコレの方が


よく飲めました


調子に乗って4~5杯飲みました


後は想像にお任せします


       その後地獄を見た男 若松でしたガクリ