はじめまして!! | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

東大阪にあるヘアサロンhair&relax Kickyのスタッフがこれから日々の出来事や

お店の情報などを更新していきます!!


まずは、順番に自己紹介をしていきたいと思います!


記念すべき第一回目は!


私、スタイリストをしております。


岡本 泰明(オカモト ヤスアキ)


30歳


趣味はアウトドア全般!!


海も山も川も休みの日はどこかにいてます!


最近はもっぱらサーフィンにはまっております!


kickystaffのブログ

休みは一人で愛車に乗ってサーフィンライフ!


kickystaffのブログ

ということで基本的に私のブログはどこどこに遊びに行って

きました~って内容になると思います・・・・。笑


たまに、たま~に!

為になるヘアケア情報なども入れ込むので注意してみててくださいね!!笑


今後ともよろしくお願いいたします!!



岡本でした~パー