CONVERSEとAJ12 | KICKS LAB. BLOG

CONVERSEとAJ12

おはようございます!

今日は、海外限定のレアなCONVERSが大量に入ってきたのでご紹介します。



KICKSLABのブログ

522274 ALL STAR PREMIUM OX "Marimekko" BLACK/WHITE/PINK


KICKSLABのブログ

522275 ALL STAR PREMIUM OX "Marimekko" WHITE/BLACK/ORANGE


KICKSLABのブログ

522276 ALL STAR PREMIUM OX "Marimekko" ORANGE/PURPLE/BLUE


2011、春の新作です。

CONVERSEとフィンランドの人気ファブリックブランドMarimekko(マリメッコ)の
コラボレーション モデルになります。


レディースサイズのみの入荷です。

独特の柄が可愛く、他の人と被りたくないって方にもオススメです


使われるテキスタイルは3種類。
Tarha (Annika Rimala)
Pikkusuomu (Annika Rimala)
Kirppu (Maija and Kristina Isola
)


プレゼントにもいいですね、

お早めにどーぞ!!

私も全色買いしたい衝動を抑えるのに必死です。近いうちにいってしまうかも・・・。



KICKSLABのブログ

121096 RED GIOVANNI ESTEVEZ HI BLACK/RED

アメリカ国内250足限定。

アッパーにはワックス素材のキャンバスを使用。

ジオのアートワークの特徴でもある線でニューヨークの摩天楼が刺繍されています。


KICKSLABのブログ

こちらはコンバースの”PRODUCT(RED)”という企画で作られました。
売り上げの一部はアフリカのエイズ基金に寄付されているんです。


GIOVANNI ESTEVEZ

Supreme NYの店長、スケーターであり、アーティスト。多方面で活動しています。


KICKSLABのブログ

このG-SHOCKもGIOとのコラボ物。ほしい!!


KICKSLABのブログ

話がそれたので戻します。



KICKSLABのブログ


KICKSLABのブログ

117840 SPEC HI Schott NYC NAVY

400足限定。

歴史あるレザーカンパニー・Schott NYCとのコラボレーション。

モーターサイクルジャケット×オールスターをつくりました。

とても特徴的なスニーカーになっています。

オールスターのクラシックなシルエットに、レザージャケットを再現したパッチワーク、ジップ、くたっとしたレザー加工を施し、ハードなイメージに仕上がりました。タフな見た目とは裏腹に、バックのジップとなめらかで柔らかいレザーによる履き心地も魅力的な一足です。




KICKSLABのブログ

130690-065 AIR JORDAN 12 RETRO BLACK/RED


お探しの方も多いAJ12 BLK/REDが奇跡的に入荷してきました!!!

AIR JORDAN 12 "フルゲーム"

ジョーダンがインフルエンザになっても38得点を挙げ、ブルズがジャズに勝ち優勝した97-98シーズンをモチーフにしたモデルです。

ヒールにはそのシーズンの年と得点記録である97-38の数字がプリントされ、タンには病気になってしまってグロッキーになったジョーダンをモチーフにしたイラストが入ります。


KICKSLABのブログ

可愛い。笑


入荷するたび即完売の一足です、お早めに。


そういえば昨日はホワイトバレンタインでしたね、

チョコのことなんかすっかり忘れていました。女子失格です。

早く作らなきゃ~~~ということで今日作ります、いまさらですね!


お天気もいいので、近くまでお立ち寄りの際はぜひお店に遊びに来てくださいね~♪



お問い合わせはこちらまで。


KICKS LAB.

STORE 03-6459-2124

WEB http://kickslab.com/
E-MAIL info@kickslab.com




スタッフ ゆき