暴飲暴食 | ☆キック侍のゴルフ&育児日記☆
正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中
本文はここから

ゴルフ場の楽しみの1つにランチがありますビックリマーク


☆キック侍のゴルフ&育児日記☆-浮羽ランチ画像

この画像はゴルフ浮羽CCのランチメニューです音譜


他にもあるんでしょうが・・・


ハーフを終えて、休憩し、後半のプレーを左右する


と言っても過言ではないランチタイムビックリマーク


私は浮羽CCではこれを食べようと思っていますビックリマーク


薩摩赤鶏キムチ鍋



☆キック侍のゴルフ&育児日記☆

もしくは・・・


薩摩赤鶏すき焼き鍋


見た目感じは美味しそうで是非食べてみたいですねニコニコ


鍋食べて体もより一層温まりそうですし音譜


実はこの日は前日の土曜から原鶴温泉にいて


夕食は温泉地ならではの御膳を食べます


温泉原鶴温泉 -wikipedia-


日曜は朝からバイキングですナイフとフォーク


このゴルフ浮羽CCランチの前にもしっかり夜、朝と


食べなくちゃいけないんです


しっかり食べて、動く。



決して食べ過ぎない


これだけだと思います。


ダイエット、ダイエット


と言ってる人に限って・・・


間食だったり、おやつだったり、スイーツだったりと


余分なものを摂取してる気がしませんかはてなマーク


だから、ブログネタのように『正月太り』



年末年始も暴飲暴食せずに、



食べて、飲んで、動けばそれで良いだけ


だから私は全く気にしませんビックリマーク


なんでも節度が大事だと思う今日この頃


結局、何だかんだ言って・・・


TOTAL WORKOUT 体験入店行けていません


TOTAL Workout


今日ちょっと知人へ連絡してみようと思います


風邪治ったのかな・・・ちょっと気になりますビックリマーク


トレーニングのコツさえ教えてもらえれば・・・


きっとREAL DEALで教えて貰った事と


共通点が多々あると思うんですけどね・・・


REAL DEAL -HP-


※ 2月K1MAXに出場する龍二選手もよく飲んでますね

  その分トレーニングは凄かった記憶があります・・・

  K1トーナメントでの活躍できるよう応援してますアップ


筋肉をつけて代謝UP。適度な運動をする



食事内容を考えて摂取し、暴飲暴食NG


※お一人様1個まで※【大特価100円】暴飲暴食に!!特選純麗茶 操(そう)
¥105
楽天

※モバイル非対応


Pアップ!年末年始の暴飲暴食が気になる方へ!「極ウコン粒 10個セット+1個おまけ 豪華プレゼ...
¥14,800
楽天

※モバイル非対応

私はサプリメントに頼らないようにしたいと思っています


サプリメントも色々ありすぎますからね・・・シラー

トレーニングもハマリすぎて・・・


無茶苦茶したら・・・大変だからな・・・


サプリメントやトレーニングも節度が大事ですよね?


何となく朝からブログ書いていて


ずっと食べ物の事を考えてましたよ汗


『今日の朝食美味しいなビックリマーク


『今日のランチは日替わりだろうかはてなマーク


今から北九州へ仕事で行ってきます車


スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)
スマートコンシャス
「油摂りダイエット」