GAME | ☆キック侍のゴルフ&育児日記☆
なつかしの正月遊び、何が好きだった? ブログネタ:なつかしの正月遊び、何が好きだった? 参加中
本文はここから

私が子供の頃、正月遊んでいた事は

凧揚げ


何故か、凧揚げが好きでした

風の流れをよんだり・・・

どこまで高く上がるか挑戦したものですビックリマーク

また・・・

従兄弟、親戚などが集まると・・・

人生ゲーム(すごろく版)

何故か、人生ゲームが好きでした音譜

30%OFF!!ゲーム「人生ゲーム」【09/06/03 TO】

¥2,645
楽天

※モバイル非対応


30%OFF!!ゲーム「人生ゲームRD レインボードリーム」【09/06/09 Ki】

¥2,645
楽天

※モバイル非対応

子供ながらお金持ちじゃないと


悔しくて、泣きのもう1試合ってお願いしてましたねシラー


また、ファミコン~スーファミ~プレステと時代が変わっても


毎年12月に販売されていた?


桃太郎電鉄


特に九州編は熱く盛り上がった記憶が・・・にひひ

【中古】桃太郎電鉄×(ばってん) 九州編もあるばい
¥2,480
楽天

※モバイル非対応



【中古】桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻(PS2)
¥3,680
楽天

※モバイル非対応


人気ゲームが お安くなって the BEST !!PS2 桃太郎電鉄16 北海道大移動!の巻 ...
¥3,780
楽天

※モバイル非対応


中古【PS2】桃太郎電鉄11 ~ブラックボンビー出現!の巻~
¥2,180
楽天

※モバイル非対応




ブログネタを見ながら、そんな懐かしい事を思い出しました



最近だと年末年始は家の行事や掃除、



年明けには親父達とゴルフ初打ちラウンドをしたりしてますビックリマーク



ここ2、3年はゴルフが正月の遊びになっています



今年の1月3日の佐賀ロイヤルGCが今年初ラウンドビックリマーク


それから24日の浮羽ラウンド

1月24日

ゴルフ 浮羽CC


そして・・・


1月30日

ゴルフ佐賀ロイヤルGC


30日に佐賀ロイヤルGCでのラウンドが昨夜決定しました


なんでもちょっとした立派なコンペに参加する事に



夕食も豪華なアラ鍋が食べれそうです


<大石商店>天然アラ鍋 900g
¥31,500
楽天

※モバイル非対応




長崎県の絶品アラ(クエ)。幻の高級魚をご家庭でお楽しみください。〈長崎県平戸直送〉アラ鍋・刺身...
¥15,000
楽天

※モバイル非対応

年に1度の楽しみになりつつある


アラ鍋

かなり満足するだろうなと妄想中・・・にひひ


それから決戦の・・・


2月11

ゴルフ 菊水GC



2月11日の菊水GCコンペまでに2度練習ラウンドが入り


確実に調整は順調でしょう


※レンジへは18日の週に2度は行きたいと思ってます


今、1番好きな遊びはゴルフ


これからもずっと1番だと思いますにひひ


All About「暮らしの歳時記」2010年の干支~寅・虎・トラの豆知識
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前