ホテルブッフェNO1 | ☆キック侍のゴルフ&育児日記☆
ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
本文はここから
最近TVでよく特集されていませんか・・はてなマーク

ホテルのバイキング(ブッフェ)

ここ福岡では博多区にある

ホテルANAクラウンプラザホテル

のランチブッフェがNO1に輝いてました

流石、ANA系列ですね音譜

私もANA系でマイルを貯めているので

なんだ嬉しい気持ちですニコニコ

夜のブッフェも福岡の食材を使った

料理が充実しているみたいなので

こんなに近いなら近いうちに行かなければ・・・

ANA・・ANA・・ANA・・

9月の沖縄旅行もANA

ホテルANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


インターコンチネンタルは東京にもありますが

その東京のランチブッフェもTVで観ましたが

これがランチなの?

って言うくらい凄い料理が約100品用意されていました

って事は・・・

インターコンチネンタル沖縄はもっと凄いのかなはてなマーク

宿泊費も東京に比べたら高いし・・リゾート地だし・・

20代の頃は、キックボクシングをやっていた頃は

満腹になっても食べに食べていましたがガーン

30代になってそれ程食べれなくなりました・・・

美味しいものを少しで満足しますひらめき電球

なので、飲み物はビールを頂きながら

家族で美味しい料理に舌鼓・・・

想像しただけでお腹が減ってきました

お腹も減ってますが、何故か無性に

ゴルフゴルフの練習へ行きたいので

早朝練習80球行ってきますにひひ
さて、今日も沖縄へ向けて頑張りますニコニコ