普及。。。 | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

5/12(木)の毎日新聞に掲載の記事。。。

隣接する久喜市でラグビースクールが設立される

五郎丸人気だけではなく

本当の意味での認知と普及がなされて行かなくてはなりません

県ラグビー協会の常任委員をされている辛島氏

何かと本校もお世話になっております。。。

できる限りの協力はさせていただこうと思っています

少年少女のスポーツ選択肢にラグビーが

大きく参入してくれることを願いつつ。。。

そのためには安全であることが必須

怪我をしないための身のこなしや身体作りを

指導していくことが前提になります

ラグビーをやる楽しさ

ラグビーを観るたのしさ

2019ラグビーワールドカップJAPAN開催に向けて

ワクワクが止まりません。。。


ふぅ~
試験期間中はグラウンドが遠い...
どろんこ