true

今日はラジかるッに呼んで頂き、雨あがり決死隊さんのアメトークならぬ、ザ・たっちさんのタチトークというコーナーに参戦!!


ラジかる墓場芸人のくくりでチェリー☆パイ、ゴー☆ジャスさん、俺KICK☆


全員ラジかるッのレギュラーをクビになり墓場行きとなった芸人



全員☆がつく共通点をもち司会の中山ヒデさん曰く



「星は星でも流れ星芸人」



しかし!!



同じ時期にラジかるで闘った戦友としての絆は固い!!



墓場芸人のトークテーマは、



新年元日の正月ラジかるッ特番での使われ方が、



「スタンバイが長いのに出番があまりに短い」ということ



チェリー☆パイは北海道まで行ったのに中継で3分しか出れず、ゴー☆ジャスさんは2時間メイクして、30秒見切れて写るだけしか出れなかったということ





だが、、





俺は














そもそも呼ばれてなーい!!



膝ゲリがいつもより高く上がった気がする。。



ラジかるッの後は、ザ・たっちさんとゴー☆ジャスさんとランチを食べ、野暮用で浜松町へ



コンビニでお金をおろそうとしたら、、



あれ??



見たことのある兄さんが、、


true



末高斗夢さん!!



聞けば、大竹まことさんのゴールデンラジオのリポートコーナーの本番前



すると



「KICK☆も出ちゃいなよ!!」



とまさかの展開でラジオのワンコーナーに突如、お邪魔しちゃいました!!


true


スタッフさんや大竹まことさんに



「ホントは偶然じゃないだろ!!」とつっこまれましたが、



ホントに偶然。。


これに味をしめ、今後は先輩の仕事場周辺をうろついてやります。。


see you next fight!!