KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-DVC00131.jpg

今日は秋田テレビの生放送での試合だった!!

新年から賑やかにザ・たっちさん、鳥居みゆきさん、吉木りささん、そして赤いジャケット秋田が生んだイカサママジシャンことブラボー中谷さん、ハンカクサイさんらと!!

試合後はなんとブラボー中谷さんの車に乗せて頂き、修学旅行で一度行って以来ずっと行きたかった乳頭温泉郷にまで連れて行ってもらっちゃいました!!

ブラボー!!

賑やかな試合の後はしっとりと一人温泉を楽しみ英気を蓄えているぜ!!

駒ケ岳温泉に泊まり、途中鶴の湯温泉にも入りにいく

駒ケ岳も最高だが、鶴の湯温泉は秘湯マニアの俺もうなるほど最高の秘湯である…

ブラボー中谷さん、ありがとうございました!!

true-2009010314150000.jpg

(ブラボーさんと!!)

see you next fight!!