需要は無いと思う...岩石の歴史 笑っ | 三度 単車 始めました。

需要は無いと思う...岩石の歴史 笑っ

三度 "単車" 始めました。-01
http://www.youtube.com/watch?v=bBYvuuVJB8k:AKB48 Official Channel!
AKB48 大島チームK 内田眞由美 通称 "岩"(まゆち とも呼ぶ?)
12月27日に誕生日の現在18歳!
極真空手3級 (緑帯) 得意技は上段回し蹴り とダンス?
指腹莉乃・北原里英らと同期のAKB48 5期生 意外と古参?
Mousa四姉妹の末っ子
事務所(Mousa)からも姉妹(中田ちさと・仲谷明香・田名部未来)からも愛されまくっているが、
AKB大運営からは「振り覚えが早い元研究生」程度にしか思われていない。
実家は八王子の焼肉屋「牛皇」
たむら・けんじとは将来的にライバル関係になる...のか??
三度 "単車" 始めました。-03
焼肉牛皇石川庵 http://www.gyu-o.com/
東京都八王子市石川町515-3 Tel : 042-646-3641 (画像はGoogleMapより)
※ 店内には内田眞由美 専門 Goods Shopも有るらしい 笑っ

AKB本隊でセンターポジを務めた唯一の非選抜メン
AKB48 初のじゃんけん選抜曲 且つ 最後のノン・ミリオンセールス曲「チャンスの順番」ではセンターを務めたが、その後の人気や評価はシングル曲選抜には程遠く 選抜総選挙でも万年圏外 泣っ
(と言ってもチャン順は70万枚弱の売上! 初オリコン1位曲 RIVERの3倍近い売上枚数なんだけどネ)

薄毛親爺の年齢になると、このちっちゃくて "コロッ" とした感じがたまらんのです! 笑っ
(決して焼肉に釣られている訳では無い...??)

――― 岩の歴史 ―――
AKB48のコント番組「びみょ~」の人気No.2キャラ

内田眞由美 = "岩" として最初に登場したのが、
昨年ひかりTVで放送されていたAKB48のコント番組「びみょ~」

合計5回も "岩" キャラとしてコントに登場「びみょ~」に登場するキャラでは最多出演!
☆ 横山由依は人気No.1キャラ "ホンマヤン" として3回、荒川のあざらしとして2回登場
☆ 高城亜樹はレッサーパンダとして2回登場
☆ 梅田彩佳は"研究室"の教授として2回登場
☆ 他のキャラは単発(たぶん...)
三度 "単車" 始めました。-04
#06 「十五夜」に月面の "岩" として初登場!
月面に住むヤンキーウサギ(平嶋夏海・小森美香)に蹴られるだけの役...まぁ...石コロだから??
『この台本を渡された時、台詞も無くただじっとしているだけで、(岩の)着ぐるみを着ている為、顔すらTVに映らない...遂に私もここまで落ちたんだぁ』と、どこかで内田眞由美本人が言っていました。しかしその後の "岩" キャラの快進撃で内田眞由美のGoogle+プロフィール写真は開始当初からこの "岩" にする程のお気に入り!? (現在のプロフィール写真は四代目!)
三度 "単車" 始めました。-13
https://plus.google.com/u/0/105842454176256413407/posts
三度 "単車" 始めました。-05
#10 「犬会話」に河原の石コロとして登場
台詞も無く、最後にちょっとイジラレるが...ただじっとしているだけ 笑っ
個人的にこの「犬会話」のコントが「びみょ~」で一番面白いコントだと思う!
"岩" はストーリーに絡まないほぼ置き物だが...松原夏海の飼い犬(おじさん犬)の倉持明日香が桑原みずきの飼い犬(ギャル犬)の矢神久美をナンパする話。 爆笑でした! お勧め!!
三度 "単車" 始めました。-06
#14 「宇宙人、ゴルフ場に来襲」にティーグラウンド脇の石コロとして登場
このコントはイジラレもせず、ただそこにあるだけの置き物 笑っ
三度 "単車" 始めました。-07
#15 「ダイイングメッセージ」に初主役キャラとして登場!! ("岩" なので台詞は無いけど...)
何者かに襲われ死亡している "岩" が発見される。捜査で発見されたマンションの防犯ビデオに
"岩" が "尻文字" でダイイングメッセージを残していたが ...という内容。
―― この頃には内田眞由美 = "岩" のイメージがすっかり定着 笑っ
三度 "単車" 始めました。-08
#16 「パワースポット」
小木曽汐莉 と 木﨑ゆりあ の会話中の話題としてワイプ画面に登場 笑っ
AKB48のコント番組「びみょ~」の放送終了後あまり話題にならなかった "岩" だけど、
久々に表舞台に登場した "岩" が9月の第3回じゃんけん大会!
三度 "単車" 始めました。-09三度 "単車" 始めました。-10
この大会で "岩" が快進撃♪ 4位まで勝ち上がり選抜入りを果たしたのは皆さん周知の通り...泣っ
最新の "岩" がじゃんけん選抜曲「永遠プレッシャー」のMVに登場する、噂のシーン
―― "岩"は、もはや悟りを啓く仙人の領域へ??
三度 "単車" 始めました。-02
↑このシーンの後、主役の島崎遥香が崖から転落するんだけど...転落中に島崎遥香の靴が片方脱げ違う方向へ飛んで行くんだが、崖下で気絶している次のカットでは両足ちゃんと靴を履いている...
重箱の隅を突いて悪いけど高橋栄樹監督のMVはいつもどこか詰めが甘い 怒っ!
(「言い訳Maybe」MVの冒頭のシーンなんざぁ~言うに及ばず)
三度 "単車" 始めました。-11
12月11日の「火曜曲」生放送での "岩"
タイトル未定ながらAKB48 30th Single曲の発売スケジュールが既に発表され、
このじゃんけん選抜曲「永遠プレッシャー」も地上波で放送されるのはこれで最後 (だと思う)
当然 内田眞由美や他の非選抜常連メンの出演もこれが最後? OAを見ているのすら悲しい...涙っ

次回からの地上波音楽番組ではレコ大連覇に向け超選抜メン総出演で猛プッシュでしょ?

――― 岩の未来? ―――
需要と根拠無き薄毛親爺の勝手な妄想です。

秋元チームK時代のTeamK 6th「RESET」公演では野中美郷と共に最多出演回数を誇るが、
現行 大島チームKのWaiting公演ではスタベン組の内田眞由美...

スタベンながら現在3人のアンダーを同時に務める芸達者!
しかも、第一アンダーとも言える増田有華のAKB辞退によりスタメン昇格のチャンス!?
スタメン = スターティングメンバー
Waiting公演初日に出演し レギュラーポジを獲得したメンバー 16人
秋元才加 /阿部マリア /板野友美 /大島優子 /北原里英 /倉持明日香 /島田晴香 /鈴木紫帆里
中田ちさと /仲谷明香 /永尾まりや /藤田奈那 /前田亜美 /増田有華 /松井珠理奈 /武藤十夢
スタベン = スタートベンチ
Waiting公演初日に控えだったメンバー 6人
内田眞由美 /小林香菜 /佐藤亜美菜 /近野莉菜 /松原夏海 /宮崎美穂
※松原夏海は初日に出演しているが、松井珠理奈が体調不良による休演の為のアンダー
しかぁ~し! 薄毛親爺は内田眞由美が増田有華のアンダーを演じる上での
致命的な問題点を知っている。
それは、歌唱力やダンスの表現力とかの技術的な問題では無く...
―― 内田眞由美は歌もダンスも意外と上手い (失礼!)

ユニット曲『向日葵』を歌う時の増田ポジの衣装がロング(デニム)スカートなんだけど、
二人の身長差が10cm以上有る為、増田有華の衣装をそのまま内田眞由美が着ると、
ロングスカートが致命的に似合わないのよ 笑っ
三度 "単車" 始めました。-12
大島チームKのWaiting公演のユニット曲『向日葵』のスタメンを並べてみると
島田晴香:160cm 前田亜美:165cm 増田有華:162cm 鈴木紫帆里:172cmと身長デッカメンが揃っているのよ。ココに内田眞由美:150cmのユニットセンターではちょっとバランスが悪い。
せめてあと5cm身長が有れば! 惜しい...
―― 可哀想だがスタメン昇格は内田眞由美じゃぁ~無いね...泣っ
[ 辻孝教授の実験への献体希望 ]  にゃもし(*´ω`*)