東京スカイツリー | 三度 単車 始めました。

東京スカイツリー

天気はイマイチすっきり青空では無いが本日は建設中の東京スカイツリーとXJR1300のツーショット撮影に出掛ける。

三度 "単車" 始めました。-シート下ETC

同時に先週のツーリングでは成功した”タンクバック内のETC”から一歩進み?”シート下のETC”を試す。
本当はシートカウル内に固定したかったのだが、このXJRのシート下に車検証をクリップするゴムバンドが有りそこに今日はETCを仮止めしてみた。
配線も楽勝! ETC本体の取付所要時間は1分で完了!(アクセサリー電源線は除く)

三度 "単車" 始めました。-鬼高PA三度 "単車" 始めました。-京葉道路上で

成田から出発しセコく一般道で東京スカイツリーを目指すが、千葉から東京方面への一般道は混雑し道幅が狭く1時間走ってもちっとも距離が稼げない...。
暑さと大渋滞にへばり?、ETCのテストも有り...仕方なく武石ICから京葉道路に入る。

”シート下のETC”のテスト結果は、良好!!

鬼高PAで一休み...暑い~ (最近こればっかだね~)

方向音痴のくせして地図も持って来なかったが「あんな大きな目標なら見失う事は無いでしょ?」と相変わらずのお気楽さ!
「だって、もう見えているし、迷う事は無いでしょ~」と思ったのが大間違え。 近づくと高い建物で目標が見えない...。

三度 "単車" 始めました。-東京スカイツリー1三度 "単車" 始めました。-東京スカイツリー2三度 "単車" 始めました。-東京スカイツリー3

ビルの合間の思いもしない方向から東京スカイツリーが現れ?そのまま浅草方面を目指し(いったいどこ走ったんでしょう...私?)兼平橋駅に到着!!

東京スカイツリーは『思ったよりでかいぞ~こりゃ』と言う印象。

ツーショット撮影はなかなか難しい~ 寝っ転がって撮影すれば何とかなりそうだったが完成もしていない東京スカイツリーの周りは観光客でごった返し(私もその一人だね!)恥ずかしくてちょっと無理~。

完成したら絶対全景を入れるのは無理そうだ...。



帰路は素直に国道14号から京葉道路に上がり、東関東自動車道を通って帰宅!

シート下のETCは至って良好!! 満足満足 (^。^)y-.。o○
来週きちんと固定しよ~っと

関係無いけど...渋滞中何故かバイクから甘いミントの香り...??

写真撮影中に気が付いた! エキパイにガムがベッタリ張りついて焦げている!
もぉ~ 誰だよ~ガムを裸で捨てた奴はぁ~ ヴァカタレ~ 取れないぞ~このガム!!