転勤で、また一人・・・ | キックボクシングジム ケーアクティブ川島康人のブログ(千葉県浦安市 格闘技)

キックボクシングジム ケーアクティブ川島康人のブログ(千葉県浦安市 格闘技)

千葉県浦安市 東西線 浦安駅から約300m。駐車場3台。広さ200㎡超、サンドバッグ6本、リング、4m×2.2mの大型ミラーが2ヶ所設置のキックボクシングジム ケーアクティブ。広いスペースで思い切り汗を流してください。

ジムの中心的人物がまた一人転勤でいなくなります(  ;∀;)

K.Tくん。
3年半前に入会し、かなりの頻度で練習に来て、練習量もこなしていました。

アマチュア大会には自身が何度も出場し、プロやアマチュアの試合にはいつも応援に来てくれて、飲み会やイベント等では積極的に幹事をやって活躍してくれました。


転勤の発表から引っ越しまで短期間でしたが、仲間が送別会を企画し、わずか1週間で25名が集まりました。



昨日が最後の練習
10名と最後のマススパーリングを楽しんでました。



転勤先は大阪。
今後は同じ連盟内のテツジムにスパイとして、
イヤイヤ練習生として通うそうです。

3年半ありがとう。
お疲れ様でした。
大阪でも頑張って下さい。