【御礼】義援物資について | キックボクシングジム ケーアクティブ川島康人のブログ(千葉県浦安市 格闘技)

キックボクシングジム ケーアクティブ川島康人のブログ(千葉県浦安市 格闘技)

千葉県浦安市 東西線 浦安駅から約300m。駐車場3台。広さ200㎡超、サンドバッグ6本、リング、4m×2.2mの大型ミラーが2ヶ所設置のキックボクシングジム ケーアクティブ。広いスペースで思い切り汗を流してください。

東北地方への義援物資を募集しましたが、


予想以上の物資が集まりました。


SNAIL RAMPファンの方、一般の方、ジムの会員など多くの皆様の協力を頂きました。


鹿児島をはじめ遠くから宅配で送って頂いた方や、わざわざ大阪から持参して頂いた方もいるほどでした。



ジム会員の方で物資の多さに「これ、なんですか?」と驚いて聞いてきて「義援物資を集めてるよ。」


と説明したら、ジムから帰ったあと、両手一杯の物資を購入して再度ジムに持ち込んでくれた人、


練習をする時間はないけど、物資を持ち込むためだけに来てくれた人、浦安市も一部液状化で


自分の住む地域が被災地認定されているにもかかわらず、協力してくれた人など


いろんな皆様の暖かい気持ちを感じました。



最初に考えていた物資置き場のスペースはすぐに一杯になり、予定していた置き場の3倍以上に



拡大するほどでした。



本当にありがとうございました.。