忘年会 | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

今更、忘年会の話題ですあんぐりピスケ
(ブログの更新をし無さすぎと指摘があったので。。サッ)

試合前だったので、他の忘年会には行けませんでしたが、
試合後に『竹越忘年会』をしてもらい、とーっても楽しかったですてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

かなり、はしゃいでしまったやる気なしピスケ

{FB47EEA1-7FE3-4180-82C5-BC8E795917A6}

{EE67672E-840D-42B8-9D22-C970EA582A25}

{4D4184ED-1EEC-4010-9114-5ED70717AD32}

{DEF8C743-28AF-44FD-8709-029DBF434E5A}

{6D4736D0-D464-4A74-96E9-A7A8971BA3DD}

{920E9E8E-7506-4C58-A349-A8E1DA12BCC0}

だいたい、ブレてるわたしショックなうさぎ

カラオケでは、真剣に踊る派です気合いピスケ

こんな楽しいことも早々あるもんじゃないから、また、今年の忘年会も楽しめるように、瞬間瞬間を全力で生きるんだカナヘイ花

今年は、誰がどうとか何がどうとか関係ないから。
やりたいことをやって、やりたくないことはやらないカナヘイピスケ
言いたいことは言うカナヘイ!?

年始には、
{2F7689DE-B2E5-4427-8E83-9F0E36E992A8}
お年玉をもらったりカナヘイハート
{E38E4068-26E2-4DF3-A5ED-32CBCF8505AB}

{7AACD6F2-E543-4BD6-8D4E-1BA88B30CA06}

初詣をした帰りに献血をして、酉のぬいぐるみをもらったり、うさぎと遊びましたつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ
どこにも行かなかったけど(ほんとはパタヤに行きたかった大泣きうさぎ)、
良い年末年始になりましたとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ