平岡琴 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

平岡琴

皆さまお久しぶりです! 

他のTwitterやInstagramなどのSNSは定期的に更新しておりますが、長文になってしまう場合などはブログでお伝えできたら、と思い再開させていただきます!

格闘家HIROYAとして、そしてTRYHARDGYMの河部弘也としていろんな視点から書きたいと思いますので、是非お読みいただけると嬉しいです。
短文にまとめるのが下手くそな為、ながながとなってしまいますが、是非!お読み頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!


まず、今回はTRYHARD GYMに移籍してきて試合が決まった女子選手【平岡琴】に関して書かせていただきます。


平岡琴は元々他のジムに所属していて、Krushなどで活躍していました。

うちのジムは皆さん知っての通りいろんな問題がありジムとしての方向性を変えました。
そんな一件がある中、それでも「トライハードに所属したい!」と言ってくれて、頑張ってきました。

今トライハードには平岡琴を含め、プロ選手が7名、そしてプロを目指して頑張っている選手も他数名がいますが、琴ちゃんは28歳になって最年長です。笑
(その前は僕、竜司、松倉が最年長で27になる歳です)

若い選手からイジられたりしながらジムの一員として頑張っています。

(試合に関する記事)


今回RISEで試合を組んでいただき伊藤代表を含め関係者の皆様には大変感謝しております。
 
そして琴ちゃんの試合をまだかまだかと楽しみにして下さっていた皆さまのご期待に応えられるよう本人はもちろんジムとしても最善の準備をして試合を迎えたいと思います。


9月16日(日)RISE 127 
後楽園ホール

この日はトライハードから平岡琴、そして堀尾竜司が出場致しますので、応援の程お願いいたします🙏

チケットは本人たちにでも、僕にでもご連絡ください。

よろしくお願い致します!