LESLIE KEE × YOHJI YAMAMOTO | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

LESLIE KEE × YOHJI YAMAMOTO

こんにちは!

今日は朝練後、撮影に行って来ました!!


SENSEのイベント以来、レスリーさんとの撮影でした♪


今日はSENSEのイベントで一緒だった格闘家を誘って!とのことだったので、松倉信太郎と武尊と行って来ました!
ちゃんと決まったのは昨日の夜中でした^_^;




3人で行ったのに、なんと(°_°)まっつんは次の用事の時間がギリギリだった+渋滞に巻き込まれて、撮影せずに行っただけで帰って行きましたw




残念!また今度^_^







撮影は、YOHJI YAMAMOTOの新企画で、
渋谷パルコ「Ground Y Factory」のプロジェクトの第一弾!
レスリーさんとYHOJI YAMAMOTOのコラボ企画でした。



キービジュアルのモデルがYOHJI YAMAMOTOを着てレスリーさんに撮影される。


モデルは100人のいろんなジャンルの若者です!

僕もモデルを担当させていただきました^_^





なんと!
僕は龍のタトゥーをドンっとペイントしてもらい、撮影しましたDASH!


{B5ECC39F-A788-41CE-9D7B-53A94B2BFFC9:01}

刺青入れたみたいな気分!
30分ぐらいかけて彫り師さんに書いてもらいましたひらめき電球



撮影後に↓

{9A88640F-B856-464D-8B91-7A45BE0E8D52:01}








最後には武尊ともパシャリ
{212AEA5F-861E-45CA-951C-A32B69B7EF15:01}









{E82961B9-D564-41CA-843D-1E43CC8B6F82:01}




これは9月5日より、渋谷パルコパート1の1階にオープンする「Ground Y」にてビジュアルとして写真が飾ってあると思うので、是非僕と武尊の写真を発見しに見に行って見て下さい♪