U-KISS | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

U-KISS

こんにちは!
今日も激暑(*_*)

最近毎日暑いですね本当に!


シャワー浴びても汗が止まりません…。









昨日は、マネージャー大須賀さんに誘っていただいて、K-POPのU-KISSのコンサートに行ってきました^ ^








何回か来たことがあるのですが
毎回パフォーマンスやトークなど
とても楽しいんです^_^




メンバーの人たちにも毎回挨拶させてもらっていて、もう覚えてくれてるかなー?




今日もライブ後に挨拶に行って、久しぶりでーす!って言って覚えてくれてました♪




今日は、元々テコンドーをやっていたメンバーのHoonさんにグローブをプレゼントしました^_^

{CB606E5C-A0FA-439F-945B-53409EC2ECC2:01}


是非今度ジムに来てキックボクシング体験してもらいたいですね~!( ̄▽ ̄)





楽しかったー!





ありがとうございます☆