【大会リザルト発表❕❕】 | KICKバイク チャレンジ

KICKバイク チャレンジ

キックバイクチャレンジ
大会運営委員会による大会公式ブログです。

雨予報だったお天気も、
エントリーされました皆々さまのおかげで雨雲も消え、秋晴れの下無事に終えることができました❗
心より御礼申し上げます❗


さてさて拍手
大会のリザルトを発表致しますキラキラ

まずは、2歳ガールズクラスから❗


次は、2歳ボーイズクラス❕❕




                                                 

3歳ガールズクラス❗






3歳ボーイズクラス❗







お次は4歳ガールズクラス❕❕









そして、4歳ボーイズクラス❗






5.6歳ガールズクラス❗







最後に5歳ボーイズクラス❕❕



以上、全8カテゴリのリザルトでございました!

惜しくも勝利を手にすることのできなかった選手たちも全力で頑張っていましたグッ
悔し泣きもたくさんえーん
親御さんたちの涙ぐむ姿も・・・

エントリーしてくれた選手たちみんなに『ありがとう』と『がんばりました
の敬意を表して、全員にメダルをかけさせていただきましたキラキラ

メダルをみるたびに、
KICKバイクチャレンジでレースしたなぁ~…自転車ルンルンと、ちょっとでも思い出していただければ、大会運営委員一同、本望でございます。
                                                 オソノ®