ツーリング日記❗️

テーマ:
こんばんは〜、8月突入です!
早い早い。
土曜日から火曜日までお休みいただきましてツーリングに行ってきました!
土、日は毎年恒例長野上田まで玩具屋ツーリングです。

{6A13225B-7299-4B1C-93D7-D016EBDE2789}

行きは上里からずーっと雨、山越えるのにみんなカッパ持ってない開き直り。

{475F655A-E6E4-4448-AA68-3FF6A02237DB}

玩具屋さんまでバイクで行ってその後は釣り堀バーベキューです、大自然の中で普段のストレス発散!
ビッグ3も楽しそう❗️
雨がどんどん強くなる。
{1B1731ED-4485-443A-B576-30D032E06BB4}

写真全然撮ってなくて早朝のビッグ3の見送りになってしまいましたが間違え探しなので発見してみてください。
{AD0BD3E8-2895-4C9D-AC5B-ADA92B2A00D4}

キドさん今年もありがとうございます、来年も来るんでよろしくお願いします❗️
長野上田往復、約400キロ。
日曜日に帰宅からの月曜日の朝八時には
足柄パーキング❗️
{E0F04ACE-D94E-40AA-8934-46BF31F79A18}

快晴です、前日のツーリングでは雨に打たれまくってたので天気が良いと疲れも吹っ飛ぶ!
バイク最高❗️
{2EAFB19B-3BCC-4A2C-9C8A-B7B43E632323}

月曜日からのツーリングはラジOBツーリングです、主催の杉山さんが前々から企画していてくれました。
{43CA0F09-28CB-44FF-A9DE-D9A774C424B0}

計6台だったのですが一台はずーっとずーっと突っ走って一人ツーリング、御前崎港で合流。
昼ごはん食べる。
{1A0E0513-B6C6-4D2C-A26F-55CDC09BE236}

その後は下道で走るが二台はずーっとずーっと突っ走って二人ツーリング。
{5B911222-4949-4811-8DB4-5A6C93B7FE60}

磐田のヤマハ到着❗️❗️
{7BB789A5-E7C8-4D94-9B0F-1E8A2686CCED}

{03639DD3-1B75-489D-B9E7-F50FE7EF5F50}

{318CBE85-23CF-43C7-861F-3BDB46BBA06F}

{2589C032-029C-4D03-A68F-E664755E28BE}

{B580EE82-E98D-4DBD-9951-4CF75DDDDDB3}

見応え抜群!
{BA8E7678-0564-40EA-93F3-ABDB1F0107F4}

浜松城の近くのホテルにチェックイン!


続きはまた明日❗️

なんだか一皮むけた気がする四日間でした。
AD

ツーリング❗️

テーマ:
こんばんはです〜
今日あたりからセミの鳴き声が聞こえてきました、きましたね夏が(^ν^)
明日のツーリングの集合場所です。

第一集合場所は8時にキックバックですいつものミヤマさんではないです!
第2集合場所は9時に関越道の三芳パーキング。
第3集合場所は上信越道の
十時十五分に甘楽パーキング。
東部湯の丸インターで降ります!
{854A3C28-147C-44A9-BD5A-958C950A95E2}

初夏の週末楽しみましょうー、途中合流もオッケーです!ですので店舗の方は火曜日までお休みですのでよろしくお願いします!
AD

ツーリング❗️

テーマ:
かなりお久しぶりです、
この一ヶ月かなりバタバタでした、車検、修理、引き上げ、人生相談、松居さんのチェック、その他もろもろ。
明日は定休日なのでしっかり休みます。
今回のツーリング日なのですが8月5、6日と前回告知したのですがいつもどうりの奇数月の最後の週末に変更します❗️
7月29、30日です。
去年同様に長野の玩具屋さんのところにお泊まりバーベキューツーリングです!
かなり楽しいです、釣り堀のわきにバーベキューセットあってちょー楽しいっす!
夜は上田のお祭りに行く予定です、車での参加もオッケーです!
詳細は近じか発表します!
{81487B51-C46A-4762-A51D-7581EBA3F348}
武蔵野ご当地ナンバー
{816ABDBC-1830-49B8-A936-5ACCC4AF8F26}
練馬ご当地ナンバー



AD

梅雨

テーマ:
こんばんは、梅雨入りしたのに良い天気になりそうな週末❗️
皆様のご来店お待ちしております真顔
{C06906BB-26EC-483F-BF87-23C27549D86B}

今週は車検ラッシュで毎日陸運局にいました、こちらは車検からの
{C1C117F6-F7CC-4858-9D95-CD7E5BCB63B6}

タイヤ交換、firestone装着、うーんかっこいい!
{1C1B6B95-F815-4474-95B1-29F531D71173}

ダイナは、サイコクラブスタイルにカスタム中!
{19832093-9DBD-42BE-8C0E-65F47F8BB8D1}

{EE1D6EB3-3EE3-497A-BAD3-168B166E08FC}

{16E43EC8-8C62-4F9A-A222-C73C9257DDAF}

ロングスポタンを幅詰め底板製作!
ふつうのクラブスタイルと少し違ったサイコなろせんでいきます!

気になる方は明日のご来店お待ちしてます。

6月15日❗️

テーマ:
気がつけば6月中盤、ブログが久しぶりにあいてしまいましたすみません円。
{85F2E04E-2FE0-4458-A7C4-123386B98738}
かっこいいショベルでご来店ありがとうございます!
{2D838504-0474-463D-B05C-5C6943422E87}
スーパーロッキー!隠れる。
{38A59A60-04D4-47C9-9816-9660F8F7F1A9}
スイングアームからのC-C-B
{CB496098-BF73-4634-B02A-734FB66678C1}
土曜日の夜はショーに合わせて大山会、ちゃんとカメラ向いてください。またやりましょう!バイク最高❗️
{1D6CF558-2F85-4280-BA57-765109CE662B}
からの広島の皆さんと池袋つけ麺・・・
噂のとこです!
{EB267882-F3E4-4DDF-96BB-3B2AFFEF8293}
yoppiのレタリング!
{6AEF0A11-75C5-42FE-996E-AB22C12F0D8D}
シート製作!

{75472095-9E14-462A-9BC9-54F268BD42C0}
ロングスポタン製作!
{D8BFBF64-151D-45C5-8C8A-555A038069D6}
今回もとても楽しかったです!
次は井ノ庄行きましょう照れ

暖かくなってきてバイクの楽しい季節、皆様のご来店お待ちしております!