KOBEでDOGGY written by TOMOKI | KICKBACK BLOG

KOBEでDOGGY written by TOMOKI


ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしですか!?

こちとらもちろん休まず営業中であります!


そんな合間をぬって


神戸遠征に行ってきましたよー


これに↓
kickback blog

DOOGY HOODS × メシア THE フライ

なんて粋なメンツ!


場所は前に一回FACECARZもライブさせてもらったKINGSCROSS


腹が減っては戦は出来ぬといことで


まずは腹ごしらえ


神戸ギャルがやさしく教えてくれたKINGCROSS裏のラーメン屋へ↓
kickback blog

kickback blog


なかなか美味す!


戻ってしばらくしたら

DOGGY HOODSのライブがスタート!


しかもこの日は神戸ってことで

ヘルプボーカルとしてあの神戸レジェンドが!

映像ちょっとだけどーぞ




イントロだけの生殺しですいません

でもこの続きは現場で観るべし!


それにしてもDOGGYヤバかった

体バキバキですわー





とにかくこの日は神戸の新しい流れを感じた1日だった気がします


そしてなにより良い息抜きの一日になったなと


また遊びに行かせていただきます!




KICKBACK WEB STORE(PC)
KICKBACK WEB STORE(MOBILE)